コンテンツへスキップ

【学生生活】通学路に咲く花。


学校生活もなれてきて、毎日フルで授業が入る日々。でも仕事をしているよりは時間も短いし、新しいことを学べるので楽しいですね。

ところで、そんな学生生活を初めて歩く距離が俄然多くなりました。毎日のワンコの散歩ですでに「3000歩」なのに、学校から駅までの距離が徒歩20分強。歩数に直すと往復「5000歩」前後。なので万歩計をつけるとなんだかんだいって、1日平均「10000歩」歩いています。ということで、勝手に健康的になっております。

そんな通学路で見つけたお花。この花、なんていう名前なんだろう。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する