コンテンツへスキップ

【ミニピン】社長アッシュ1歳の誕生日に骨折、入院。


2/26は社長の1歳の誕生日。この頃生意気ざかり、いたずらざかりになってきておりました。誕生日の数日前も、兄さんに勢い良くからんでおりました。

アッシュ 誕生日

そんな誕生日当日、楽しもうとおもっていたら、、なんと骨折。ミニピンは骨折しやすいと聞いていましたが、兄さんが筋肉質で骨折とは無縁だったので油断してました。(もうちょっと色々と注意しておけばと悔やまれます。)

レントゲンをとって骨が折れているのが確認できたので、応急処置で固定。そして明日の手術のため入院となりました。

アッシュ 誕生日

あまりにもかわいそうすぎる誕生日になったので、予定していたパンケーキを焼いて差し入れに。

アッシュ 誕生日

病院のゲージで不安そうにしていました。この日は他に危篤なワンちゃん猫ちゃんがいて、病院内も大変そうな日。独特の空気感がありました。

アッシュ 誕生日

1泊してから、翌日に手術。その後、1週間ほど入院となるそうです。アッシュ、ガンバレ!誕生日会は退院後改めてしようね。

アッシュ 誕生日


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村