コンテンツへスキップ

【ミニピン】自家製マントをたなびかせる兄。


今回は兄さんのお話。平日はゲージに入ってお留守番をしている2匹。とある平日、帰ってきたら兄さんこんな姿で飛び出してきました。

レン&アッシュ

こんなに澄ました顔をしていますが、お留守番中暇になると時々タオルをガジガジして、穴を開けているんですよね。それに飽きるとそのタオルにもぐってお昼ね。で、ちょうど良くその穴から首が通るときがあるんです。

この日もマントのようにかぶって出てきた兄さん。この姿でご飯の催促をしています。

レン&アッシュ

で、後ろ姿がこちら。マントにみえていたのですが、結構穴だらけ。裾が長いので踏んづけて滑ったりと、かなり間抜けなお姿。

レン&アッシュ

社長は全くやらないので、兄さん特有のようです。帰って早々、大笑いさせてもらいました。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村