【ミニピン】社長の合宿の様子とその後。

ご報告がおくれましたが、社長アッシュ、1週間の合宿を終えて帰ってきました。帰ってきた後は疲れているせいか、数日は寝ていることが多かったかな。

レン&アッシュ

合宿という過酷な一週間、社長はどのように暮らしていたのでしょうか?実はお泊まり先で写真をインスタに載せていただいていたので、そちらで紹介します。

急に大所帯に入れられた社長、最初はイケイケだったそうです。

アッシュお泊まり合宿

写真に近づいたり、

アッシュお泊まり合宿

群れの強い子に自分も強いんだよ!と威嚇してみたり、オラオラしていたようです。

アッシュお泊まり合宿

2日目以降は強めなワンコグループ(フレブル、柴)に入れられて、オラオラするも、あまり効果がないことを知り、

アッシュお泊まり合宿

散歩でもちょっと微妙な表情。

アッシュお泊まり合宿

その後もメンバー入れ替わり、かなりハイパーな子達が多く、どうしていいか分からなくなり、自分のテリトリー(隅っこ)を決めてガウガウしていたようです。

アッシュお泊まり合宿

お泊まり先の写真は家ではみせない表情でかなり新鮮でした。

レン&アッシュ

お友達までいかないけど、みんなでワイワイ入れることがすごい進歩。

レン&アッシュ

最終日は大きなドーベルマンの子にびっくりして、オロオロ。こうやって、内弁慶な社長は、犬の世界を勉強してきたのでした。

帰ってくると、兄さん大喜び!やっぱりちょっと寂しかったようです。社長は少し疲れた顔をしていますね。やっぱり1週間違う環境は大変だったようです。

レン&アッシュ

家に帰ってきてホッとしたのか、すぐに膝の上で熟睡。ホントにおつかれさま。結局、性格はあまり変わらないような気もしますが、少しこれでオトナになったのではないかと思います。いい経験をさせてもらいました。

レン&アッシュ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です