【ミニピン】念願のミニピンほいほい(ロールクッション)買いました!

どんどん秋めいてきましたね。今年こそはミニピンほいほいを購入しよう!と思い、ネットで検索。流行った頃は、しまむらの店頭でしか売ってないということで、なかなか買いに行くことができませんでした。

今年は他のお店でも売っているようですし、ネットだと類似品も結構あります。検索名は「ロールクッション」です。検索結果の中から、お手頃な感じのこちらを購入。

 

商品が届いて、置いてみると早速社長が入り込みました。新しい物はすべて自分のものだと勘違いしているんですよね。


レン&アッシュ

そんな社長を横目におもちゃで誘い出す兄さん。兄さんももちろん、新しい物に興味津々ですが、社長が独り占めしているのでなかなか近づけません。

レン&アッシュ

兄さんは楽しそうにおもちゃで遊び、社長の気をひこうとしています。社長もおもちゃにも興味ある、でもほいほいから出たくない、、そんな心境でしょうか。

レン&アッシュ

社長「うーん、どうしようか。」

レン&アッシュ

社長の出した結論、心を無にして兄さんを完全無視。あったかホクホクなミニピンほいほいをとったようです。それにしても社長の顔、別の犬のようです。

レン&アッシュ

今回は社長の勝ちかな。兄さんも後からちゃんとチェックはしましたが、未だにほいほいの中には入らず、ベッド代わりに上にのっております。兄さんも早くほいほいされないかな。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です