【ミニピン】兄さん、エリザベスカラーとれました!そしてお散歩でネコ。

兄さん、手術から1週間で抜糸、その後がちょっと長かった。

傷口に微妙に届いてしまいガジガジしていて、一カ所治りづらいところがあり、念のため1週間延長してエリザベスカラーを着用していただいておりました。

レン&アッシュ

最後は黄色のカラーと術後服。さすがにこのときになると、なじんではきましたが、社長の時みたいに身体の一部的には使いこなすことが無く、どこかいつも気にしている様子。兄さん、やっぱりちょっと神経質かな。

兄さんがそんな状態を分かってか、社長わざとおもちゃを見せびらかして遊んでます。

レン&アッシュ

兄さん、気になるので社長のおもちゃをがん見。

レン&アッシュ

そしてこちらになにかを訴える目線。カラーついてる兄さんのほうが、ガンガンいけばホントは強いのにな。

レン&アッシュ

そんな兄さんもやっとエリザベスカラーを外すことができました。そして水色の施術服を脱ぎ捨てて、いつもの生活が戻ってきました!久々の凛々しい姿。

レン&アッシュ

そして2匹が散歩中に止まってじーっと見ている先には、

レン&アッシュ

道の真ん中で昼寝をする猫!この辺をテリトリーにしているにゃんこは肝が据わっているので、ピンズが来たくらいではちょっと逃げてはまた昼寝。外でサバイバルしている子達なので、結構ツワモノです。(時々鳩を捕まえたりしているんですよね。。)

レン&アッシュ

社長のお泊からの、2匹でお腹壊しての、兄さんの手術と怒濤の1ヶ月。やっと日常に戻れそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です